神奈川地域資料保全ネットワーク

神奈川地域資料保全ネットワーク(神奈川資料ネット)のブログです。ご案内等を掲載していきます。

次年度からの休止について(ご報告)

神奈川資料ネットにお力添えいただいている皆様


いつも大変お世話になっております。神奈川資料ネットです。

2022年3月14日に開催しました、神奈川地域資料保全ネットワークの運営委員会に基づき、
下記につきまして、ご報告申し上げます。


------
お世話になっている皆様方

前略 平素は神奈川地域資料保全ネットワークの活動にさまざまなご支援をたまわり、まことにありがとうございます。
さて、神奈川地域資料保全ネットワークは、2022年4月より当面の間、活動を休止することにいたしました。ここのところ、事務局に過重な負担がかかる状況が生じてしまい、会の活動にさまざまな支障が生じておりました。その状況をうけて運営委員会で検討した結果、活動を休止したうえで運営体制を見直す必要があると判断し、活動休止を決定しました。
大規模災害が日本列島において続発する状況のなか、これまで様々なご支援をいただいた方々、また現在新型コロナウイルス蔓延のなか困難な活動を続けている方々のことを思うと大変心苦しく思いますが、ご理解をいただければありがたく存じます。すみやかに活動が再開できる体制をつくるよう、関係者一同努力する所存です。
なお、神奈川県内において大規模災害が発生し、地域資料の保全など緊急に活動を必要とする事態が生じた場合には、臨時に活動を再開し対応にあたるつもりです。
ご心配をおかけしまことに恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
                    草々
                2022年3月14日

       神奈川地域資料保全ネットワーク
              代表 多和田雅保
               同 運営委員会
------


地域資料の保全など緊急に活動を必要とする際は、速やかに動けるべく、
神奈川資料ネットのメールアドレスは、運営委員で随時管理を続けます。
何かございましたら、神奈川資料ネットのメールアドレス
kanagawa_shiryounet★yahoo.co.jp

(スパム防止のため、@を★にしております)
までご連絡いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけし、大変心苦しいのですが、
どうかよろしくお願い申し上げます。